とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

たまに閲覧者数がびっくりするほど多くなる現象

が起きます。これ多分オススメの記事とかに上がってたりするからですかね?

 

なぜこの記事がオススメなん??って思われるような記事だったら、って変な心配しちゃいます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

毎日寒いです、しかも乾燥が半端ない!

実家は日本海側なので、そんなに乾燥してなかった気がします、こんなにカサカサにはならなかった、、、

 

太平洋側おそるべし。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近すっかりメルカリユーザーです。

売る買う両方です。

 

今朝もタンスの整理していたら使わなくなった子ども用手袋が出てきたので、かなりの使用感だったんですが出したら即売でした。格安だったのもありますけど。

 

支払いも発送もヤフオクなんかに比べたら月とスッポン!カンタンお手軽!

販売手数料さえなければゆうことなし!何ですけどねぇ。

 

明日忘れずに発送しないと。

 不用品見つけるのが楽しくなってきました。