とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日から短縮授業と遺伝子検査

で早く帰ってきます😵😵

お昼ご飯用意しないと、、、

 

給食ってほんとうにありがたいですね、給食費滞納している人の気がしれません🤷‍♀️🤷‍♀️

 

夕飯の買い物もしたいけど、スーパー近いからまた夕方行ってもいいかな。

献立考えるのが一苦労だから毎回。

 

たまに料理のお手伝いする娘曰く『料理って楽しいよねっ♪』

 

いやいやいやいや!!

 

作ることは楽しいさ、でも、それまでの献立考える、買い出しに行く、少しでもお安いものを手に入れる、などなど、料理作業に行き着くまでがお料理というお仕事なのだよ、我が娘よ。

 

お昼はラーメンがいいな♥️というリクエストでラーメン買ってきます。

 

さっきワンコの散歩から帰ってきたばっかで少し休憩中なので、ブログ書いたら買い出し行ってきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

前々から気になっていた遺伝子検査。

調べていたら29800円が年末セールで9800円になっていたので、これを申し込みました。

遺伝子検査キット<GeneLife Genesis2.0>|遺伝子検査のジーンライフ

なんだかたくさんわかるみたいなので、キット頼んで、昨日きたので今朝唾液採取してポスト投函してきました。  

 

年明けしばらくしてからネットで閲覧できるみたいです。