とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

サンタ追跡

サンタ村 — Google サンタを追いかけよう

これはグーグル

 

Official NORAD Santa Tracker

これは米軍?

 

いろいろサンタ追跡サイトが動き出して楽しいです。

 

旦那と娘はこれから燭火礼拝に出かけます。

キリスト教ではないですが、引っ越し前近くに教会があったので、毎年行っています。私は2回ほど参加しました。

 

厳かな雰囲気が好きらしいです。

私は帰ってきてから家事をバタバタするのがイヤなのでうちにいます。

お昼だったら行くんですけどね、、、

燭火礼拝なので、暗いところでロウソクの火が揺らめくのがいいんでしょう。

 

ワンコと二人お留守番です。