とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

おせちが届きましたーー

わーい🙌 贅沢したかなーって思ったけど、いざ来てのぞいて見たら、美味しそーー💖💖

 

頼んでよかった❤️❤️

 

いま冷凍庫がギュウギュウです。

おまけの、エビ1キロも入ってるので🦐

 

明日になったら冷蔵庫に移動してじわじわと解凍したいと思います。

 

明日は初詣に⛩ 年越しは外で迎える予定です。

雨が気になりますが、、、

 

なーんだか、あっという間の一年でした。

一年前は、春に引っ越しだーとワサワサした気持ちでした。

喪中だったこともあって特にお正月するわけでもなかったので。

 

でも今年は、思いっきりお正月するゾ🎍🎍

 

では私はこれから 日テレの騙された大賞を鑑賞します🌟🌟