とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

鎌倉ものがたり を観てきました

ネタバレしないように感想を言うと。

 

よかったよーーー

 

です😊😊

 

家族3人で見てきました。  

今日は水曜日でレディースデイ。

小さい映画館だから早めに行かないと!と私は早めに時間を設定してたら、

 

「あれ、時間早くない?もうすこしゆっくり出かけても間に合うよ?」by旦那

 

あーのーねーーー 💦💦

今日はレディースデイなんだよ、ってか知ってるでしょ??

 

結果。40分前に着いたら、窓口の人に「今日は結構混んでまして、席はこれだけになります」と3人連席は2箇所だけになってました。

 

早めに来てよかった。

 

わたしがドヤ顔して旦那に「ほら、早く来て正解だったでしょ?」と言うものの、「うーん、、、」と生返事のまま目も合わせないでポケゴーしてました😡😡

 

まだポケゴー続けてるんです、よく飽きないなぁ😟

 

基本私に上位になってほしくない旦那なんで、めんどくさいです。

 

12年夫婦してますが、ほんとよくわかんない旦那です。

 

というか、歴代の彼氏たちもなにを考えているか、結局どんな人間だったのか、わからなかったなぁ、なんて回顧しちゃいました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は娘が宿題の書き初めをするそうで。

お願いだから汚さないでよぉ、、、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日からゴミ回収が再開します。

今年は勝手口から外にゴミ袋をためておけたのでラクでした。一軒家はこういうところがいいですね。

 

まだ旦那も冬休みなので寝過ごさないようにしてゴミを出します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆