とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

はぁ、早く寝たいのに

ベットに入って、娘とおやすみなさい〜と電気を消したのに。

 

私としたことが、うっかり炊飯器の片付けを忘れていたことに気づきました😵😵

 

慌てて台所に行って、消した電気をつけて、炊飯器の片付け開始。

 

余ったご飯をラップに包んで、御釜は洗う。

 

洗って拭いて、元の場所にセットして終了。

 

なんですが。

 

そうです、ラップに包んだご飯。粗熱取れるまで冷凍庫に入れられないんです😭😭

 

わーん、冷めるまでエアコン消えた部屋で何して待ってればいいんだーー

 

しくしく。こうしてブログ書いたり、他の方のブログ巡りして時間を潰します😵😵