とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

イチゴのロッカー

つい先日『もうロッカー式の無人販売は買わないっ!』って宣言した舌の根も乾かぬうちに、

 

f:id:xtomomo:20180117103958j:image

 

買っちゃいました🤫

 

f:id:xtomomo:20180117104040j:image

 

500円だったので、かなり迷いましたが、ワンコの散歩の行きがけにここを見つけて、帰りにはかなり減ってました。

 

かなり売れてる様子。

 

ワンコの散歩帰りに自転車に乗って買いに来ていた人いたし、一旦帰ってお金取ってから販売所きたら、車でつけて買いに来ていた人もいてなんか人気。

 

私が買ってたときもご近所マダムが一人来てました。

 

マダム曰く『あらー今日は大きいわねー』

 

実はロッカーにお金入れて扉を開けようとしたら、開かないっ!悪夢再来かっ??と焦っていた時に現れた救世主がそのマダムでした。

 

『あ、あの、ここ初めてなんですけど、このロッカーってどうやってあげるんですか?😭』

と助けを求めたら、助けてくれました。

 

私が単に操作できてなかっただけでした😓

 

娘が帰って来たらおいしくいただこうと思います。