とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ワンコがやらかした

旦那が今日娘のiPadの回線解約をしにdocomoに出かけました。

 

帰ってきて解約書類と次回もしiPhoneの機種変更する時にお安くしますね、的な覚え書きを担当の人が名刺の裏にしてくれたものをテーブルに置いていきました。

 

旦那でかした、機種変のときは是非その名刺を持っていくよ、と、大事にしまっておかなければと、ドコモからもらった封筒と解約書類とその名刺を入れてとりあえずテーブルに置きました。

 

すぐに私も出かける用事があったので帰ってきてから重要書類入れにいれよう、と出かけて帰ってきたら。

 

ワンコが書類の一部を噛みちぎっていました😭😭😭

 

テーブルから封筒を取り、中身を出し、噛みちぎり。

 

!!!名刺は???  

 

どこにも見当たりません。

なんてこと!!

一番大事なものがなくなってる!!

 

部屋中探しました、ワンコのものを隠しそうな場所も探しましたが見つかりません😵😵

 

まさか食べた、、、??

そんな気配はないし、、、残骸がなかったので。

結構かたいし。

ご飯もちゃんと食べたし、、、

 

じゃあ、割引の名刺さ何処へ?? ワンコよ!!話すんだ!この一瞬だけでも言葉を喋って場所を教えてくれーー

 

悲しすぎる。

 

旦那に話したら『まーなんか、そのうち出てきそうだけどねー』

 

、、、たしかに今すぐ機種変するわけじゃないし、えりかもこの部屋だけだし。 

 

気長に探すことにしました。

 

ワンコが最近本当にやりたい放題&今までできてたことしなくなったりしてるので、ビシッとしつけたいと思います。