とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今朝の方が路面が危ない

我が家から登校班の集合場所まで下り坂です。

一見雪がなくて乾いてる路面かなーと思っても、ピッカピカに凍ってます❄️❄️

 

恐ろしい😵😵

 

昨日以上に慎重に慎重に、ゆっくりゆっくり歩いて集合場所に向かいました。

 

途中で何人か滑って転んでました😭😭

危ないー

 

はやく溶けてくれないと、本当に困ります😩😩

 

明日もその先も気温が低いですね、寒気の波が襲って来るようです。

 

明日、娘のクラブでプラ板が必要だと、おととい言いはじめて、もう!土日に買えたのに!雪の降る中言われても😓

 

自転車で行けばなんてことはない学校近くの文房具店に、そろーりそろーりと歩いて買いに行ってきます😕

 

米も無くなったので買わないと😫