とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

メルカリで購入したのに返事がない

不安しかないんですけど、、、

 

出品者は他にもいろいろ出品していて、昨日なんかも出してたから、こまめにメルカリチェックしてるんだなって、思ったからこの出品者から買ったのに。

 

たまーにコメントのやりとりなしで送って来る出品者もいるけど、その時は評価でそう書かれていたのである程度予想してたんで不安はなかったですけど。

 

今回は、来週の土曜日に必要なものなんで、キャンセルならはやくして次買いたい。

 

発送まで1〜2日ってあったから、今日か明日の発送かな。

あーー、気持ちがワサワサします😱