とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

メルカリは解決しました、他いくつか

ただ単に取引メッセージしない人でした😓

品物はちゃんとしたものだったのでよかったです🙆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やはりご近所さんは私立中学にチャレンジしているようでした。

すごいなぁ、、、あちらもうちも同じ一人っ子だけど、格差を感じる😭😩

 

人と比べてもしかたない!って思うけど、羨ましいなぁってやっぱり思ってしまいます。

 

私が受験するわけじゃないのに悶々としています、、、

娘と同じ学年の子が中学受験する、ってなったらものすごくモヤモヤしそうで今から😩😩です。

 

実際娘のクラスは数人が塾に行ってるそうです。

みんなお金持ってるんだなぁ😵

私がフルで働けば、なんとかなるのかな、、、なんて、出来もしないと甘ったれの考えの自分にも嫌気がさします。

結局、勇気が持てない自分自身に悶々としたりイライラしたりしてるんだなって。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

健康診断、日にち変えてもらったのが2/1なんですが、この日も雪とか言ってませんか??

なんてこと!!😱😱

タクシー予約して方がいいかなって旦那に言ったら『なんで?また日にち変えて貰えばいいじゃない』

はっ、そうだ、そうだよね。わざわざ高いお金払って雪の中律儀に行かなくても、大丈夫だよね。

でもそうなったら朝イチの検尿はどうしよう、、、

この間のは、バスが運休なの知らないで、朝イチで使ってしまったので再度容器を送ってもらったんです。

また同じことになったら迷惑かけるなぁ、と、、、

 

バスの運行状況をこまめにチェックします。

 

それより、うち雪かき用具を準備しないと。

スコップすらない。そういえば、高圧洗浄機で道路のカチカチの氷、簡単に剥がすことができるそうですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は我が家のワンコ、去勢手術をします。

さっき病院に預けてきました。

病院に着いたら抱っこして待ってたんですけど、ブルブル震えてました。

大丈夫だよー、と撫でてあげました。

外来のお昼休みに手術して、今日の18-19時の間にお迎えに行きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆