とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

夜が更けるとたまに無性に悲しくなって泣きそうになる

それが今、です😓

なんでしょうね、一人でリビングで家事も娘の寝かしつけも終わってホッとスマホみてるだけなのに。

 

やらないといけないことがあって、それが少し面倒でちゃんと申請できるのか、とか、もう間も無く非常勤職員の試験日だ、とか、仕事始めたら家事育児と3つ上手くこなせるか、とか、グルグル考えてしまって、なのに話し相手の旦那は単身赴任とか。

 

もしかして私いまワンオペ、、、??😵😵

 

近くに友達いないし、ママ友いないし(←ママ友はいないけど、知り合いはいる、みたいな)。

 

はぁ、たまには心の奥底の自分を解放して学生時代の友達と語り合いたいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワンコ、無事に帰ってきました🙆‍♀️

21時まで絶食ということで、私と娘で晩御飯食べていたら、吠える吠える😅😅

お腹空いてるのわかってるけど、ダメなものはダメ!と知らんぷり。

ようやく解禁になったらバクバク食べていました。

量はいつもの半分。去勢した子用のサンプルフードもらったのでそれあげました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆