とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ゾゾっとしたハナシ

今朝の井戸端会議で、『友チョコ作りに今年も巻き込まれるわぁ』と話し出すママたち。

 

は?友チョコ?ここの地域ではそんなんするのか!!

なんて面倒な、、、(¬_¬)

 

『今年は12日に作ろうかと思って〜』

 

へ?いったいどんだけ力入れてるんだ??

 

『13日は6時間でしょ?』

 

、、、聞かなかったことにしてイイデスカ。

 

いつ配ってるの?と聞くと、『学校終わってから、かな〜?』

 

わたししーらなーい (`・ω・´)

 

もし貰うことになったら『お返しはホワイトデーにするね』て言わせて、必要な分だけ用意する!

 

『去年は15コとかかな』『うちは中学の子は30コ用意していったよー部活もあるしねー』

 

な、な、な、なんと( ゚д゚)!!

 

『今年はうちは様子見でスルーかなー』

と牽制しておきました。

 

女子はイロイロありますね、、、