とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

アマゾンほしい物リスト

前々からリンク貼りたいなぁと思ってて、ようやくパソコン版には貼れました🙆‍♀️

 

ただ、スマホのアプリにはどうやっても貼れません🤦‍♀️

 

スマホはサイドバーないから、貼れないんです。

 

毎回記事の最後にリンク貼るのも、なんか、ねぇ、、、?って感じですし🤷‍♀️

 

あ、あと、他のブロガーさんは、スマホなのにヘッダーにかわいいイラスト載ってたりするのは、どうやるんですか😥

 

はてなブログ始めてから8ヶ月経とうとしてますがまだまだ使いこなせていません😢

 

アドバイスくださると助かります🙇‍♀️