とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

よし、貼ってみよう🙋と、バレンタイン❤️

タイトルに絵文字入れて反映されたかな?まあいいか。

 

アマゾンほしい物リスト、Pro版以外だとアプリには反映されないみたいなので、ダメ元で記事に組み込んでみます。

 

🌼ともものほしい物リストAmazon.co.jp🌼

 

めちゃアナログ😅

でも楽しい!私も誰かにプレゼントしてみたいです🎁

でも誰からかはわかんないんですよね?

喜んでくれたか気になるから、ブログの読者登録してる方に感謝の意味も込めて、リストある方に贈ったみたいです💕

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

昨日はバレンタインでしたね。 

食べてしまって、あとで写真撮っておけばよかった!と今時の人ではありえないミス😅

 

昨日ワンコにバレンタインしてあげたくて、犬用ケーキで検索したら西武池袋の9階にあるペット用品で売っているとヒット!

 

ついでに7階でバレンタイン売り場が特設されていたので、西武池袋まで行ってきました。

 

思い立ったのが当日だったので、疲れました💧

 

ワンコにバレンタインケーキと、そのほか専門店らしいおやつ、バレンタインには、旦那にはGODIVA、娘にはバラの形のチョコ、私にはトリュフ、を買いました🙆‍♀️

 

晩御飯終わった後、みんなでバレンタインタイム🎁

とても美味しくいただきました。

 

それにしても平日なのにあのチョコレート売り場の人人人はなに😱😱

私もその一人なんだろうけど😅

売り場で限定ソフトクリーム売ってたので食べました、美味しかったです!

 

『ご試食どうぞー』とあちらこちらのチョコをちょこっとずついただいてお得❤️なんて思ったり😄

 

楽しい西武池袋でした。

 

f:id:xtomomo:20180215102743j:image

 

ここは西武池袋の9階。

こんなに広い空中庭園があるなんて知りませんでした。

自販機や椅子テーブルが置いてあって天気がいいと気持ちよかったです。

 

🌼ともものほしい物リストAmazon.co.jp🌼