とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

整形外科に行ってきました

左足ふとももと右腕がものすごく痛いんです

どちらも二月初めに痛めました。

原因はわかりません・・・

 

近くに整形外科がなかったので病院にいくのを伸ばし伸ばしにしていましたが、一向によくならないので、ダメ元でいってきました。

 

結果はやはり異状なしでした。

 

整形外科はだいたい流れが決まってますよね

診察、問診してレントゲン。

で骨に異常なければ異常なし。

 

まぁ安心代だと思えばいいんでしょうけど、3500円もったいなかった。。。

 

あとはもう整体とか接骨院とかそこらへんで電池治療なんかしかないのかな・・・

昨年は腱鞘炎で半年通ったから、もう正直面倒なんですよね。

 

シップと痛み止めでよくなればいいけど。

なにしろ整形外科の医者がまぁ、はっきりものをいって愛想がない!

前もってのレビューみてたらそのように書いてあったけどまさにそうだった。

 

私は相手によって出方をかえるので、はじめはとりあえず当たり障りなく柔和に話すけど、相手がそうでてくるならこっちもハッキリキッパリ症状を使えました。

 

今後は骨が変な感じにならない限り整形外科にはいかないかも。

スジ痛めた、とか絶対そんな診断してくれなそうだもん。ブーブー。