とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

暖かい〜🌟

いいですね、春!私幸い花粉症発症してないので、春爛漫大歓迎 🙆‍♀️🎉

 

ワンコの散歩までしてきました、思わずいつもよりたくさん歩いちゃいました。

 

明日年に一度の処理困難ゴミの回収があるので、庭のブロックたちを剥がしました💦💦

 

前住んでいた人の置き土産?、で、庭は全然手を入れられなかったんです。

 

ブロックやレンガは通常のゴミに出さなくて、困っていました。

 

年明けの市政だよりに、その回収があることを知って、この日を逃したらまた一年庭は手つかずのままになる!!と覚悟を決めた掘り起こしました。

 

f:id:xtomomo:20180303111852j:image

旦那にしてもらおうとしたけど、花粉症で部屋から出られないみたいで💧💧

 

私一人でも意外と簡単に剥がせました。

 

明日張り切って処分してきます🌼🌼