とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

捨てて来ました、庭のゴミ

たくさんあったレンガや石。

本当に重かったんです。

 

なんかイヤーな予感がして多めにお金持って行きました。

 

それでも足りませんでした💦💦

 

19610円かかりました😩😩😩

 

旦那に2000円借りて、ことなきを得ましたが。

回収困難ゴミおそるべし!!!

 

でもこれで庭がすっきり😊😊

 

ワンコが走りまわっても汚れないで体に負担がかからなくて、雑草ぬく手間がなくて綺麗な庭にしたいです。

 

これはもう素人がやると貧相になりそうなんで庭師とかに頼んだらいいのかな。

 

一応庭づくりの本は旦那が随分前に買っては来たけど、、、