とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

う、う、うか、、、、、

非常勤職員に受かりました Σ(゚д゚lll)

 

ど、ど、どうしよう、、、覚悟が決まってない💧

 

採用日が四月一日って書いてある。

詳細は後日連絡、とあったのに、郵便で届いた封書を開いた30分後に電話が ((((;゚Д゚)))))))

 

学校事務を第一希望にしたので、そこは叶ったのですが、勤務先の学校が意外と遠い、、、

 

始業時間が8:30なので、できれは家から近いのが良かったけど、バス停からバス停まで🚌で10分くらいだから、なんとかなるかなぁ、、、

 

返事は明日こちらから電話してします。  

 

その勤務先として言われてある学校、小学校なんですがあんまり良い噂聞かないんですよね、、、

 

明日井戸端会議でさらっと四月から仕事します報告と、その小学校の噂を聞いてみます。

 

というか、本当に働くの怖い。

働くの怖い × ∞

 

あーーー怖いよーー。仕事と運転は、結婚前普通にできてたのに、いまじゃ手が届かないよぉ、、、

情けないよーー、泣きたいよーー😭😭😭😭😭

 

家族から『頑張ってね』なんて言われたら、逆にプレッシャーだよーーーぉぉぉ、、、

 

どうしてくれようこの情けない自分。

覚悟決めて、

決めて、

 

決めて(涙)

 

あう、あう、怖いよぉ。