とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

通勤時間調査🧐とプレゼントお礼🙇‍♀️✨✨

勤務先になる予定の学校に、さっき自転車で行ってみました。

 

登校時間だから子どもたちと遭遇するかな、と思ったけど、校門は固く閉ざされ、何名かの児童が外で遊んでました。

 

、、、登校時間何時なんだ💧💧💧

 

登校してくる児童一人たりとも会いませんでした。

 

なんだろう、私がついた時間は8:05くらいだったのに。

 

まさか8:00登校??

 

あとで学校のサイト見てみよう🧐

 

自宅の玄関から学校校門まで15分くらいでした。

電動自転車なのでなんとか坂も登れました。

 

はじめてのルートだったので遠く感じたけど、日常になったらそんなでもなくなるのかなぁ。

 

雨の日は大変かも。

 

なんか考えることが多すぎて困ります。

そんななか!!!

 

f:id:xtomomo:20180307084051j:image

 

アマゾンのほしい物リストから、どなたかが贈ってくださいました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございます!!

 

就職祝いということでしょうか🎉

いままさに先のことを考えすぎてて、『今ここ』に焦点が合わないのとが多くて困っていたところでした。

 

じっくり読んで四月からの新生活に備えたいです🌟