とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

寒いのか暑いのか、わからないのは、、、

もしかして、更年期??💦💦

 

ワンコの散歩行くときに防寒して、帰ってきたら背中は汗だく。

 

セーター脱いで背中にタオル入れて汗を吸わせて、エアコンの温度下げて。

 

でもしばらくしたら寒くなってエアコン温度元に戻して、脱いだセーター着る。

 

もう面倒 (ㆀ˘・з・˘)

 

閉経しなくても更年期って始まるんだっけ??(ㆀ˘・з・˘)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近ワンコが甘えん坊すごくて、こりゃお留守番ちゃんとできるのかなぁ、と少々心配です。

 

普段はリビングをフリーにしてるんですが、お留守番はゲージに入れた方がいいかもですね。

 

買い物の30分くらいのお留守番で、紙類ビリビリにされてました💦

多分ティッシュも食べられたかも。

 

誤飲が怖いので、長時間のお留守番はゲージに入れてあげようと思います。