とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

我が家の甘えん坊🐶

うちのワンコは部屋のパトロールします。f:id:xtomomo:20180313082222j:image

f:id:xtomomo:20180313082234j:image

近くに幼稚園があるので、園庭で遊んでいる園児の声に反応しているようです。

 

そんな正義感?が強いワンコでもイタズラします。

f:id:xtomomo:20180313082331j:image

口についているのは、イタズラした後の残骸です。

しっかり犯人の証拠を残しているところが、おとぼけさんです。

 

朝、私がリビングのソファに腰掛けたら一目散に駆けよってピョンっと膝に飛び乗ってくるワンコ。

 

四月からあんまりゆっくり構ってあげられないのが心配であり、寂しくあり。

 

お留守番の時は、うちのワンコはフリーにするとあちこちパトロールして落ち着かないみたいだから、ゲージに入れて休ませたいと思います。