とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

仕事始める前に準備

ということで、髪を切ってきました🙋‍♀️

あと少し色も。

 

学校事務なんであんまり明るくはできないけど、気分的に明るい方が好きなので。

 

それから、新人らしくメモも用意。

仕事中にささっとメモることができるコンパクトサイズと、あとで走り書きしたものを書き起こす用と二冊。

 

あと書きやすさを求めてドクターグリップの四色ボールペンシャーペン付きを一本。

 

にしても、全然あれから連絡ないんです。

人事課と教育課からそれぞれ連絡しますって言われてはや一週間以上、、、

 

ヤキモキします。 トホホ

 

いろんなこと、まーーったくわからなくて、困ってます。

 

公務員ってこんな感じなの?? (ㆀ˘・з・˘)