とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

心の負担が半端ない

非常勤職員の件で、ここ最近じわーっときてます。負担が。

 

なんで全然連絡ないんだ!!もう21日までに連絡なかったら、人事課に電話することにします!!

 

試験の時、『合格発表は合否関わらず郵送しますのでそれまでは問い合わせの電話はしないでください』って言われてたけど、もう合格わかってて、勤務先までほぼ決まってるのに、なんでそこから動かない!!

 

なんだ、これは試されているのか、、、??

『自分から問い合わせができる大人か』的な対応を見るための、なにかなのか!!

 

あーーー、憂うつだーーー早くはっきりしてほしいぃーーわーー

 

私がこーわーれーるー _(┐「ε:)_