とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

右腕が痛い

起きた時が一番痛いです。

動かせない、曲げられない。重いんです。

 

先日行った整形外科はヤブ認識なので、

そもそもこの腕の痛みはなんなのか、だんだん不安になってきて、『腕 痛み 何科』で検索したら、まさかまさかの脳神経外科 😳😳

 

そーなのかぁ、レントゲンで関節には異常ないけど、頸椎?の1つが潰れてて、神経に触れると痛みやしびれを発症するとは聞いてたけど。

 

しびれっていうのが、イマイチわからない。

足が痺れたーーとかのしびれなのかな?

 

と、いうわけで、午前は比較的近くの脳神経外科にバス🚌で行ってます。

 

朝方にワンコの散歩に行こうかと思ってんですが、昨日ドッグランに行って思いっきり遊んだせいか、甘え坊&お疲れのようで、散歩は午後にします🌼

f:id:xtomomo:20180319083939j:image

f:id:xtomomo:20180319083947j:image

いつもの間にか膝から降りて、横で寝てました⭐️