とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

気分を変えて映画とワンコの話

f:id:xtomomo:20180401170840j:image

うちのワンコはジャーキーを食べる時、べちょっとお腹を床にすりつけて写真のように食べます🌸

 

写真撮った時、『なんです?』と言わんばかりの顔❤️

足の開き具合がキュートでたまりません。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ファーストデーということもあって、娘と『リメンバーミー』を観てきました。

 

ネタバレしない程度の感想は、子供でもわかりやすい内容で、ほっこりする映画です。

 

映像はファンタジー満載、とってもキレイでした。

 

今まで映画で泣いたことがない娘も泣いたようで、心の成長が嬉しいです。

 

明日は特に予定ないので、仕事前のまとめなど、やれることはやっておこうと思います💪