とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

嵐が近づいてきてる、頭痛い

低気圧頭痛というものですかね。

目の奥から頭がいたいです。

ロキソニンでも飲もう。

 

仕事しだしてからはじめての週末。

のんびり、と行きたいところでしたが、今日一日忙しく、明日も用があって忙しいです。

 

なんだか4月は慌ただしいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まったくもってなんの脈絡もないのですが、私はインスタ映えなる言葉に激しい拒否反応を示すのです。

 

いいね、がもらいたい。

承認欲求は誰でもあるけど、それをあからさまに言われるのは、なんか拒否ってしまいます。

インスタ映えのためなら料理が冷めてもいい、満足いく写真撮れるまで何分もかけてパシャパシャ。

 

店側も、そんな客のためにわざわざインスタ映えするメニュー考えることもなかろうに。

 

さっき、開店2時間前から並んで、先着100名しか食べられない幻のパフェなるものがテレビでやってましたが、特になんの変哲も無いイチゴがどっさり乗ったパフェでした。少し頑張ればこれくらい自分で作れるんじゃないの?って思ったし。

 

いいね、って、欲しくなると中毒になるんだろうね。

 

私はいまだにインスタの楽しみ方がわかりません、ツイッターのほうがまだ楽しめます。