とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

色ぬりAI

PaintsChainer -線画自動着色サービス-

とってもすごいAIがテレビで紹介されてました☘️

 

試しにむかーし、ラフで描いた一応銀さん(🙇‍♀️平謝り)を自動着色してみました。 

 

ラフ

f:id:xtomomo:20180422204922j:image

 

着色

f:id:xtomomo:20180422204940j:image

 

なんか凄くないですか‼️

 

落書きが立派なイラストに早変わり。

クセになりそうです⤴︎⤴︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は振替休日で勤務校はお休みです。

ただ、娘の通う小学校でPTA総会があるので、出席します。なぜなら

 

 

広報に立候補したから

 

いま五年生で、下手して六年でなにか荷の重い役に当たったら面倒なので、五年の今年やることにしました。

 

知ってる人がたくさん広報になったから、一緒にどう?と誘ってもらって、よかった、です。多分、、、💧

 

毎月はじめに行っていたワンコのトリミング、ようやく平日休みになったので、明日行ってきます。

かなり獣臭くなってました😑

 

明日も何かと忙しそうです。