とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

久しぶりにゆっくりできます

ゴールデンウィークになりましたね🙆‍♀️

朝、娘を怒鳴り散らしながら起こさなくていいのでとってもストレスフリーです😆

 

寝つきは良くて、寝起きは、、、😓😓

 

息してるのか??と思うくらい、揺さぶっても起きないです。

 

今朝は好きなだけ寝かせようと思ってたら、意外にも9時に起きてきました。

 

ゆっくりできます、とタイトルに書きましたが、しっかり主婦業はこなさないけません😑

 

買い物と献立考え、料理。

 

ゴールデンウィーク中は当番制にしたいくらいです。

 

前半の三連休は特に今の所予定立ててないです。後半も立ててないです💧

 

どっこも混んでるんだろうなぁと思うと、出かけたくない 🚗 

 

明日は何しようかな。