とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

三日坊主?

最近ブログを休みがちです💧

書きたいことあっても、自分の時間は寝る直前なので、疲れて寝落ちしてしまってばかり😓

 

昨日の朝、洗濯機がいきなり壊れました😵😵

なんの前触れもなく。

 

排水できません、のエラー。

 

朝5:30から洗濯機と格闘。

の末ノックアウト👊😢

 

たまたまその日は旦那が帰ってきてたので、金曜の夜にヤマダ電機で洗濯機買いました😭😭

 

修理しようかと思ったけど、2007年製だったのですでに何かしらの保証は対象外。

きっと部品交換にしても数日待たなきゃいけない。

 

だったらもう買い換えよう!となりました。

 

今は縦型なので、ドラム式もいいなーと思って、脱衣所のドアの寸法測ったところ。

 

この家、ドラム式洗濯機置けない😑😑

 

うちのドアの幅ではドラム式洗濯機の横幅もしくは奥行きが入らないことが判明。

 

_| ̄|○ ナンテコト、、、

 

夢のドラム式がー、、、

 

旦那曰く「将来リフォームしてら、ドラム式にしよう」

 

ほー、一体いつリフォームするんだい (¬_¬)

 

まぁ私を元気付けてくれたんでしょう、「そうだね😉」と返事しときました。

 

ということで、明日の朝、ヤマダ電機の配送があります。

 

ゆっくり寝たかったのに、、、でも、朝から来てくれたら洗濯できる!

 

12万円は相場なのかな💹。これでもリサイクル込みで、結構値引きしてくれました、ありがとうヤマダ電機😊