とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

部屋干し宣言

わたくし、とももはー、本年6月からー、洗濯物はー、部屋干しにすることにー決めましたー🗽📣

 

 

なんでかっていうと、謎のツブツブが洗濯物につくようになったから😭😭

 

 

どうやら蛾か、カメムシの卵っぽいです😵😵

気色悪い!!

 

ツブツブが固まってて、とったらバラバラに散らばる。

 

鳥肌モノです💧💧💧

 

昨年引っ越して来た時には気づかなかってけど、付いていたのかなぁ。

 

すぐ隣に畑なので、砂埃がすごくて。でも日光にも当てたいなぁと思っていたけど。

 

外干しのデメリットが大きくなりすぎたので、ここらで部屋干しに変えようと思います。

 

昨日部屋干しの洗濯物畳んでいたら、柔らかくて柔軟剤の香りもほのかにしていい感じでした。

 

エアコンの除湿をかけてます。

 

しばらくこれで様子見です。