とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

自由とは、儚いものなり

旦那の単身赴任が、終わります _| ̄|○ガックシ

 

あーーー、自由がおわるぅぅぅうう 😭😭😭😭

 

うちの旦那、細かいし、気が利かないし、なんというか、イラっとすることが多い 😑

 

それに結婚してから絶対20キロ以上は太ってる!

詐欺だ!

 

あー、、、せめて8月の娘の林間学校の時は私1人が良かった、、、。自由な3日を過ごす予定だったのに。

 

8月に帰って来るねー😄😄

だって😑

 

憂鬱。

朝はパンはダメご飯じゃないと、しかも冷凍ご飯はダメだって。なんか匂うとかで。

そんなん知るかっ!!パン食っとけ!💢

 

仕事始めたから、朝から御釜洗うの絶対イヤ!!!

 

もしかして、朝ごはんは食べてく時間がないかもしれない。

 

あゝ、こんなに早く帰って来るとは思ってなかった😵

なんかモヤモヤする。