とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

プライムデーに踊らされる

アマゾンプライムデーが間も無く終わります。

 

CMで散々「年に一度の〜」なんて聞かされると、買わないと損みたいな心理になり(思うツボ)、林間で使うかもしれないマリンシューズを購入しました。

 

 

で、早速届いたので試し履きさせると。

 

あり、大きい?

 

レビューで、少し小さめなのでワンサイズ大きめをオススメします、って複数書いてあったから、迷わずそうしたのに😭😭

 

返品&再購入。

 

プライムデーの割引で買ったから、また再購入も〜と思っていたら、もうすでに対象外&値段も高くなってる&同じ色ない&到着は一週間後。

 

なに、なにこの差は!!

プライムデー恐るべし😨😨😨

 

ま、林間に間に合えばいいんだけどね。

しかも、使うかもしれない、っていたのは、持ってくるものは本当はサンダル。でも昨今サンダルは時代遅れ的な。若いお母さんが、マリンシューズはダメなんですか、と聞いていて、答え保留中のようで。

 

どうなったんだろう、、、🤔🤔