とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

母の三回忌

今日は母の三回忌とお盆を一緒にしました。

実家にお坊さんが来てくれて。

 

今年2月に生まれた弟の子に初めて会いました!

とっても可愛かったですーー💕

赤ちゃんってほんと可愛い❤️

ムニムニさがたまりません。

 

娘も「可愛いー💕」と抱っこさせてもらってました。

 

母のいない実家は、なんか、意外と普通に過ごせます。

近くに常にいるのかもしれませんね😊

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いま私はとーーーーーっても腰が痛いです💧

人生初の激しい腰痛。

まっすぐ立てないんです。

 

弟から教えてもらったストレッチをして、筋肉をほぐします、、、

 

ロキソニン飲んでも、バンテリン塗っても痛みは引かない。

 

腰の曲がったお年寄りの気持ちがよーーくわかりました。

 

まっすぐ伸ばしたくても伸ばせないってことが。

 

早く治れー