とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

三日間の出勤終えました

初日はお土産のお菓子をたくさんいただきました、そして自分も配りました。

 

私は実家に帰っただけでしたが、他の皆さんはいろんなところにお出かけになってました。

 

海外はイタリア、アメリカ、オーストラリア、台湾。

国内は甲子園、伊勢神宮、群馬、静岡、北海道などなど、いろんな各地のお菓子をいただきました。

 

一人で食べるのがもったいなかったので全部持って帰ってきて、娘と半分コしながら「あーこれはアメリカのチョコだー」と話しながら食べました😊

 

新学期始まって、先生も児童も勢ぞろいでいつもの賑やかな学校が始まると、いいですね活気が戻ってきたーって感じで。

 

仕事でうっかりミスがいくつか発生して、その処理に三日間追われた感じになりました😓

 

まだやらないといけない仕事残してきたので残りは月曜日に。

 

ふう、この土日は仕事のことは棚の上の方に置いてしっかりリフレッシュしたいと思います。