とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日は本当になにもしてない、、、

起きたら、8:30。

洗濯干して、前日の畳んだら9:30。

 

そこから朝ごはん作って、みんな起こして、食べて片付けて、犬の世話したら11:30。

 

少し休憩して、和室の片付けしようとしたら急に頭がクラクラ。

集中力が切れてしまい、眠くないけど少し横になることに。

 

二階のベッドに横になるとこれまた急に眠くなり、12:30お昼寝開始。

 

1時間寝るつもりが、目覚めると16:00近く😵😵

 

3時間半も寝てしまった、、、私の日曜日がぁ😭😭

また決まってお昼寝から起きると頭痛がひどい。

ロキソニン飲んで、時間経つのを待ちました。

 

すぐにお風呂掃除、夕飯の買い出し、犬の散歩、お風呂、で上がったら19:00すぎ。

 

急いでご飯作って、食べて、片付けて、とやって、娘はなんとか目標なら22:00前に就寝。

 

私は家計簿やら事務的な家事をして、23:30いまに至ります。

 

はぁ、、、私の日曜日あっという間に終わってしまいました。

休息に当てた、と思えば有意義かな?笑

 

明日は朝PTA定例会に出席してから仕事に行きます。

台風が近づいてきてるので雨具用意してでかけたいと思います。