とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

体がしんどい

食洗機にかけているお皿が洗い終わるまでまで、ソファでスマホ見ながら待ってたんですが、

なんだか居ても立っても居られない、頭がもわぉーっとしてきたのでソファで横になることに。

 

旦那と娘はユーチューブでヒカキンのゼルダの伝説実況みながらケラケラ笑っていました😑

 

確かに面白かったので私も頭痛いのと胸焼けのなか顔だけ笑ってニヤニヤしながら聞いてると

 

「おかーさん、ニヤニヤしてるー」と娘のツッコミ。

聞いてるんだよーと答えた後の記憶がなく、目が覚めたら22時。

 

娘は寝る支度をしてました。

お皿も洗い終わったので旦那に手を貸してもらい起きました。

 

「おかーさん、寝てる時ニヤニヤ顔のまま寝てたよー。しかも手が万歳して足曲げてたから、リンクが谷底に落ちるようなポーズだったー

って、娘よ。リンクはニヤケながら落ちんわ。

 

そして薬を飲み、ベッドにダイブ。

今に至ります。

 

この体調不良の原因はわかってるんです。

 

台風です。

 

f:id:xtomomo:20180903233615j:image

 

明日関西の皆様はどうぞお気をつけて!