とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

風が強くて、音がすごくて、眠れぬぞ、、、

これ書いてるのは布団の中です。

雨戸も閉めてるのに、ゴゴー、ガタガタ、ヒュールー

 

安眠妨害は大罪じゃ!!

 

耳栓しようかな、、、久しぶりだから目覚まし聞こえなくて寝過ごさないかな、と心配。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

約一週間、ずっと毎日入浴剤を買ってくるのを忘れてます。

 

毎回湯船のフタ開けた時に気づきます。

 

嗚呼、、、って、、、

 

裸での落胆。

悲しさ倍増です。

 

明日こそは入浴剤とアイライナー買ってくる!

アイライナーもつきが悪くなって、そろそろ買わないといけないのです。

 

あと最近髪型があたしンちのゆずピーみたいになってます。

 

f:id:xtomomo:20180904235626j:image

 

メガネかけるから?そこに当たってはねてます。

前髪自分で切ったばっかりで、かなり変な風貌です。

 

明日は晴れるかなー。

今日はお腹痛いなぁ、と思ったら多分台風と排卵痛と思われます。シンドイ。