とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

全然更新してませんでした💧

読者登録しているブログさんへは毎日お邪魔してるんですが、読んで満足〜っとなって、自分のブログは放置気味😅

 

これじゃいかんー、更新頑張ります🧑🏻

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近自分の横の姿があまりにもひどくて、お腹が異様に出てます、ぼっこりと。

 

ふんっ!と息を吸ってお腹をへこませても、変わらず、、、

 

これはもう、ガードル買うかなぁ、、、

締め付けがダメな私ですが、背に腹は変えられません!

先日ふくらはぎに異様な感触を覚え、ふと見ると、ボコボコの足首😵😵

 

これほそのうち静脈瘤になるのでは??と思うようなボコボコだったので、慌てて手持ちの着圧ソックスを履きました。

 

少しはマシになったかと思われます。

 

むくみなのかなぁ、なんなのか。自分の体が一体どういう状況なのか、こういうのって病院行ってわかるものなんでしょうか😑

 

おばさん化していくのが、怖い、、、😭😭