とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

休みました

娘も私も😵😵

 

外は雨で寒いですね。

なんだか仕事する前のような過ごし方です。

 

娘の熱は平熱に落ち着きつつあります。

明日は学校に行く予定です。

私も連日休むわけにはいかないですしね。

 

職場に朝お休みの電話入れるとき、緊張しました😵😵

 

優しい先生方なので、それは大変だ、お大事にねーと言ってくれます、ありがたいです。

ご迷惑おかけして申し訳ないことと、ありがとうございます、と話しました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

急に休みになった私にワンコが甘えて来てます。

f:id:xtomomo:20180926104823j:image

一歳3ヶ月、犬世界だともう大人だよねぇ😅

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週土曜日に開催された運動会、残りは今日やるはずが雨。明日も雨。金曜日にするそうで。

 

もう、勢いなくなってるよ、やらなくてよくない?

 

そんな声がチラホラ。私も、もういいんじゃないかと、、、。

 

金曜日でも病み上がりだから、娘が参加したいならすればいいし、見学がいいならそうするし。

 

この時期の運動会はほんと困る。春、5月にして欲しい。梅雨前。

 

たーのーむー5月にして、いろいろ準備大変な行事は一学期に終わらせて欲しい、、、。

あ、来年はその時期に修学旅行だっ😵😵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆