とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

風が強まってきました

現在22:10。台風24号近づいてます、強風域に入ったようですが、入った途端にかなりの音が😱😱

 

ゴーーゴーーと。

 

これが強風域じゃ暴風域はどーなるのーー??

きゃ!いまびゅうオーーンって風がなった😭😭

こわいよーー😥😥

 

耳が詰まった感じに。

 

これは、かなり大変な事態なのでは、、、💧💧

 

うちつける雨の音。

 

早く過ぎ去っておくれーー。何事もなくー。

 

そして明日は猛暑のようで💧

いったいどーなってるんでしょうねここ最近の気象状況は。

熱中症に気をつけて?とな。もう秋物冬物出したのに。また帽子かぶって自転車通勤かなー。

でも暑くてもいいのでとにかく無事に台風通過して欲しいです。

 

学校も休校にならないようだからホッとしました。

もう私仕事休みたくない😅

有給が残り少ないというのもあるけど、仕事が締め日ある仕事も扱ってるので。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

娘はピアノとダンス系の習い事してます。

私も何か、習いたいなぁ。

スポーツ系で。

近くにテニススクールあるので今度直接訪問してみようかな。

全く運動できないけど。本当に運動苦手。 

でも40代から動いておかないと老後が大変なことになりそうで。

ダンスもいいなぁ。DA PUMPのUSAみたいなので踊りたら、かっこいいだろうなー。

めちゃめちゃシンドイだろうけど😅