とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日はなんだか落ち着きません

昨日の台風があまりにも激しくて、怖くてあまり眠れませんでした。

家が常に揺れてるってどんだけ異常事態😥

 

何か飛んでくるor飛んでいくのではないかと、心配でした。

 

気づけば眠っていて起きて朝。

1番に外の確認をしました、無事でした😭よかった。

 

そして、暑くなると言っていた割に涼しい風。

朝の5時半、これから暑くなるんだろうな、と、思っていたらビンゴ。

 

日中は暑くてシンドかった。

 

職場もなぜか来客が多く、管理職の先生は職員室出たり入ったり。台風の影響で交通機関の乱れに巻き込まれた先生は数名遅刻、体調不良かなんなのかわからないけど担任もってる先生一名お休み。

 

私は私で電話取ると保護者対応で、メモ持って教室行ったりでウロウロ。

 

全然気持ちが落ち着きませんでした💧

 

言霊ってあるの知ってるし信じているのであんまり言いたくないけど、10月なんかイヤな予感しかしない😑😑😑

 

はぁー、、、私に伝えて欲しい情報、持ったままくれない人もいるし。故意ではないとは思うけど、CMのように「それ、早く言ってヨォ」ということがありまして。

 

しっとりゆったりした秋を感じてみたいものです😑