とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日は社会科見学

で、学校に7:00集合。

 

早すぎませんか??( ゚д゚)

 

ちょうど普段より1時間早く行動することになるので、時間の感覚は取りやすいけど、

 

弁当持参なので、

私何時起きなの? ٩( ᐛ )و

 

4:00かーー (*´∇`*) 、、、

 

早いなぁ。

 

いつも時間に余裕をもって動くタイプなのでこれくらい早く起きないと安心できない💧

 

大したお弁当作らないんですけどね。冷食バンザイ🙌

 

明日仕事から帰ってきたらお昼寝しよう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

秋にも個人面談があるそうで。ただ今回は希望者のみ。

 

そう言われたら、なんだか希望出しにくいなぁ。ただなんとなーくな学校生活聞きたいだけだから。

希望出す人はいろいろ気になることがあるから希望出すのだろうし。

 

どうしようかな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆