とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

没収その後。

翌日からiPadなし生活開始!

宿題終わっても、ピアノしても、まだ何か終わってないとiPad触らないことが、とてもストレスになったようで。。。。

 

 

執行猶予を与えることにしました。

 

私の我慢の限界に達したので、突然iPadを取り上げられた形になってしまっていたので。

 

日々やるべきことをやらないと、それを重ねてしまったら、今度こそ没収。

 

そうしたら朝も起きるようになりました🙂

 

今のところ日々のやるべきことはやっています、、、

 

私の剣幕がすごかったので、これは本気だぞ、と思ってくれたかな。