とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ミシン授業のお手伝い

にいってきました😊とても楽しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

ミシンを初めてさわる子たちが多かったので、少しのトラブルでもてんやわんや。

なのでちょいと直してあげると、「すげー、神だ!」と崇められるのです😅

 

来週もあるので行ってきます。

 

娘のクラスだったので、娘がまぁ喜ぶ喜ぶ😅😅

「◯◯は普段しゃべんないのに、お母さんいたらめっちゃしゃべるじゃん!」と男子に言われてました😅

 

そんなの気にしてない風でした、むしろ誇らしげなようで、にこにこ。

可愛いコです❤️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日のワンコ。ハロウィン付け襟。今日で終わりなので写真あげてみました。

 f:id:xtomomo:20181031174127j:image