とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

大量のりんご

昨日夫の知り合いから沢山のりんごが届きました🍎

私果物基本食べないので、りんごの量におののきました。

 

どうしよう、、、

前回梨の🍐いただきものを放置してダメにしてしまったので、今回はりんご🍎はりんごとして生を全うさせてあげたい!

 

今朝登校班のママさん達に3個づつ、夕方ピアノの先生に3個。うちで夕飯に2個使ってあと16個。

 

ほんと私果物食べないんだよなぁ、なんでだろう。

子供のときも母がりんご切ってくれたのを全く食べませんでした。

 

『女の子はフルーツ好きなものよ?おかしな子ねー』と言われてました😅

 

りんご🍎、こまめに剥いて食べることにします。