とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ブッシュドノエル完成などなと

f:id:xtomomo:20181220220809j:image

 

娘と娘の友達と、夫の三人で仲良く作って完成しました。

私は食べる係に専念しました😚

 

味はなかなか美味しかったです。なにより自宅でロールケーキが作れることに感激👏✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日で二学期が終わります。私の仕事もひとまず今年は明日まで。冬休みに午前だけ一日行きます。

 

今日から給食がないので、久しぶりに自分にお弁当作りました。朝少し早起きして作ったお弁当。毎日はとてもじゃないけど続きません💧

 

娘が高校生になったら、、、作らないとなのかなぁ😑いまから気が重くなってしまいました😅

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今週はまったく車の運転してません。10年近く車を運転しない生活してたので、急に車が来ても、行くところがなくて😕

 

どうしたものか、、、。