とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

明日は仕事

学校の長期休みの時は10日間ほど出勤することになってまして、春休みはフル出勤するので、夏と冬にその残りを調整して、明日一日だけ冬休みは出勤することにしました。

 

一応出勤予定表は提出しているんですが、前回の夏の時に職員玄関がしまっていて、かなり焦りました。締め出された??誰もいない??と、、、

 

日直の先生が誰かしら一人当番であるはずなので、インターフォン鳴らしてことなきを得ました。

 

『今日は誰もこないと思って、戸締りしてましたぁ』

 

出勤予定表みてよ、、、(´-`).。oO

 

明日はその時とは別の先生なので、大丈夫だとは思うのですが、、、シンパイ (>人<;)

 

明日行くのはとある仕事をしないといけないからで、それが終わるとなーんにもすることないんです💧

 

本とか持っていっていいのかなぁ、、、?