とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

初雪!

娘は喜んでますが、私はどんより。
寒いし濡れるし、いいことなくない??と娘に言うと


なんでーー??嬉しいじゃないーー(*^o^*)

いつから雪を楽しめなくなったのか、、、
結婚前までは子どもゴコロあった私、親になってなくなったのかなぁ、、、とそんなどうでもいいことを考える今日、一番イヤなのは塾の送迎て車乗らないといけないことー。いや雪関係ないやん。

駅に車停めるから駐車場問題があるのがねぇ、、、
一番理想は、自分でバスで行って帰ってくる。
土曜の昼間なんだからいけるでしょ、と言うと

お母さんがいないとさみし↗︎ーい↘︎ー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

行こうと思えばいけるんたろうけど、いささか心配なところもあるので結局付き合う私。

土曜は休みじゃないなぁ、お互いに。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝早くに目がさめると、いきなりでっかいおっさんの雄叫びが聞こえてきました。

なに、なに??目覚め一発目からホラー!?怖い.°(ಗдಗ。)°.

布団の中で固まっているとまた雄叫びが!

夫の声じゃない。となりに夫がいるから何かあったら駆け込もう、いやまて、冷静になれ、何かおかしい、おかしいぞ。

少し冷静なってその声を聞くと、等間隔で聞こえる。
夫のイビキ、、、?夫はイビキがすごくて無呼吸なんとかなのでいま機具をつけて寝てます。機具が外れたか、いやでも違う、、、

、、、

、、、

まさか。

よーく聞くとおっさんの雄叫びの後に可愛らしいむにゅむにゅした声が。

娘のイビキでした。

えーー!どんなイビキなん!!??
激しすぎΣ(゚д゚lll)

どう考えても彼女の鼻の中にちっさなおっさんがいるとしか考えられない雄叫びでした。

鼻イビキ、鼻が悪いのかな、、、機会があったら耳鼻科に連れて行こう。

あーびっくりした。