とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

Netflix

先日テレビを買いました、49インチ。とても大きいです。
ソファからテレビまでかなり離れているので32だか37だかの大きさだと字が小さすぎて読めなーいっ!

ヨーグルトなんかの機能性食品の注意書きもよく見えます🙆‍♀️

購入時、Netflixの半年無料のキャンペーン中だったので早速おためししてます。

結論。

めちゃくちゃいい!


いまアニメみていて、『はたらく細胞』と少し前の『東のエデン』。

両方とも娘と観ていて、前者は一話完結っぽい流れなのに対して後者はめちゃくちゃ世界観に引き込まれて、娘夢中🥰

私がかなりハマったアニメなので、娘と観る日が来たことに感無量です🥺

白血球さんと、滝沢朗くんにドッキュンドッキュンしてます、二人して🥰

いつか娘もこんな素敵な人とお付き合いして、結婚するのかもよーというと、えへへーと照れ笑い、可愛い🥰

お母さんはイケメンがいいなー毎日拝みにいくわーっていったら、それ変な人じゃんーとケラケラ笑われました😅確かに。

週末は続き見れるかなー。